人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

yo!

お姉さんだ~と喜ぶmiku

今夜はこんなポーズ・・・

yo!_e0169262_22461489.jpg


今夜は早寝のmikuです。

お陰でPCの仕事してます~(仕事かな?)

夕飯の支度してて、uniは何時もの通りハウスにいて、あれ「mikuは」と聞いても父さん「今いたよ」狭い居間 コタツかな?呼んでも返事無し姿無し 寒くなってるので戸は閉めてあるし何処へも行くとこは無いし・・・「miku~~~」 いた いた mikuの隠れ宿 手仕事のテープルの下のホカペにいた 囲いがしてあってカバーもかかってるから姿が見えずだった。
まぁ~商いはまぁ~まぁ~紅葉も終わりで落ち葉が凄いまぁ~飽きないmikuです~。016.gif
yo!_e0169262_2254091.jpg

俺は良い男じゃのぅ~012.gif

毎日犬と遊んでると退屈しないが仕事が進まんよ。yo!_e0169262_2303177.jpg寒くなりなりました、暖かい服にホームカバーが必要となってきましたね。踵があって履きやすく毛糸は百均に売ってる「彩色」210円で一足できるよ~
by uni-mi | 2009-10-27 23:00