人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

UP

バギトレ2DOG
もう4頭いたらなぁ~とかいやあと2頭でも1頭でも居たらと話しながらのバギトレ
スピードが上がった、やっぱり時期だね10月からのトレで週一くらいだがギャロップで走りきる
ただ走ってるだけだがそれがいいのだな、余分なミスなしヒート中だが気にしないただ同じ道を走るだけ、耳がピッと後に向きやっぱハスキーは可愛いわなぁ~。橇が楽しみだが雪はどうかな?

mikuもこの冬が勝負と意気込みで終らないようにしよっと!
ディスクも沢山きたし、mikuはソウフとなのでそうは痛まない、uniと別にしないとそう思ってるがなぜか傷だらけ~。
by uni-mi | 2009-12-03 23:56