人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

VEGA Ⅴ

VEGAちゃん 大きくなって4ヶ月になりました。
VEGA Ⅴ_e0169262_12244413.jpg
VEGA Ⅴ_e0169262_12245882.jpg
VEGA Ⅴ_e0169262_12251019.jpg
VEGA Ⅴ_e0169262_12252271.jpg


カッコイイ体制ですね。
mikuはまだこんな体制見たこと無いような?気が付かないだけか?

会えるの楽しみですね、uniもmikuも待ってますよ~。
草津の夜は冷え込みが強いです、今夜も-5℃以上になってますから・・・
来るなら預かりますよ 大喜びでね。016.gif

余談
今日は忙しく買い出しに行ってきました、なんとなく家電にいき なんとなく携帯が安くなっていたので機能云々より安さで新しく、おまけにキーボードも買い替え試し打ち軽やかに打てますもっと早く変えればよかったな。
数年振りに早めの仕事収め(手仕事)和裁室も大掃除来客用に変身 もろもろ新しくするとなんとなく気分も爽快になる、明日からは本業に力を入れ?合間見て花座布団編む予定だって注文が入ったもん百均に毛糸買いにでも欲しい物はすでになしちょっとお気に入りではないが沢山買ってきた。
やることいっぱいだ、まずは朝錬してからmikuの・・・苦が無くなり楽になり楽しいディスク。
by uni-mi | 2009-12-29 12:26 | vega