人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

負けぬ寒さ

え~冷え込みだけは北海道に負けぬ寒さだ。

-12℃の朝 ただ寒いだけではなく雪が欲しいなコースにね。

今日から仕事始め・・・(手仕事とmikuの特訓????)
新しい事も少しづつできてきた、フリップキャッチに挑戦しよ~と。

昨日ちょっとダウンしててね 寝ずに病魔と二晩戦って今日病院にと思っていたら治った、医者要らず金掛からずですんだ良かった。犬じゃないよ私の話 寝てる間なんかないぞ~と天の声か ゆっくり温泉旅行&犬三昧で遊びたいな、ここ数年ないもん~
えーpuruですがまたもや復活父さんとどうなってるのかなと 朝ごはんも食べるようになったしご飯だけはがっつくしまた顔あげだしたし歩きまではもう少しだな、こんな繰り返しが続くのかな?

久々のお天道様が眩しい朝でした。

uniとmikuはハウスでそろそろだせ~と鳴かれそうなので、遊んでこうよ!
by uni-mi | 2010-01-04 09:19