人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

デビュー

miku ミニゲームに初参加 無事にクリア ちょいっと最後が悪かった。
これは私の問題なので時間はかかりそうだけどなんとかする。

レトーリブ 初にしてもう引退と・・・1位

ディスタンス これはmikuには問題なし これも私の問題でした。

10Sフリー 60秒間に7枚のディスクを10投
初ジャッジペーパー貰った。採点してもらった。2位でした。

ここに問題はまた私でして・・・内容の理解不足 後の祭りでした。
言い訳するわけではないが、なんせ数年ぶり色々と変わっているので用語の理解不足 ちょっと覚えたので次は大丈夫と思う??

それよりもなによりも MO家さんちの娘さんとディスタンスをしてもらったちょっと躊躇しながらのmikuだったがきちんと出来たので良かった。知らない人とやらないと言われたらと・・・
でもディスク大好きmiku集中してやってました。
これがまた投げるのが上手いんだなぁ~素質あるって羨ましいです。

素質のない者がやると言うことは人の何十倍も努力しないとだが すればするほど下手になる気もしなくは無いような?
欲をかき勉強してきたが忘れないうちに・・・すでに忘れてるよな~
by uni-mi | 2010-01-26 21:34