人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

今が一番

幸せな時~053.gif
今が一番_e0169262_21362188.jpg


今が一番_e0169262_213729.jpg

ディスクさえ置いてあれば・・・
今が一番_e0169262_2138666.jpg

miku何処へ行く?
今が一番_e0169262_21384747.jpg

忘れ物取りに行くんだよ~それは・・・

置いてきたディスクに決まってるでしょ!

だって。

025.gif008.gif005.gif021.gif

弱ったな~と思ってるのは母さんだけだよ~
ちゃんと車にしまってくればよかったと・・・
散歩にもならいよ、mikuの頭の中は外=ディスク それ以外の事は無し。
一日規則正しく生活してる犬はmikuだけ、時間になればこれね、今はこれね、
母さん寝てる、暇してる、じゃ~ロープ取って遊んで、母さんオーバーズボン履いたよ、外ね、どっちから こっちから、お前さもう少し間抜けでいいよって叫びたいよ。
先へ先へ何処までも先へと・・・まぁ~ボケなくていいよ。

今が一番_e0169262_21535496.jpg

あれ~母さん来ないね?
ここだよ~上 と言っても 階段から下りてくるの待ってる2頭
uniは呼べば直ぐに来るが mikuは来ない これを来るように・・・

今が一番_e0169262_21571414.jpg

遊び物がないとuniにおねだり 遊んで・・・
声を出して遊んでると結構煩い そんな時 父さんの一声「静かにしろ」で声を出すのをやめて遊ぶ2頭。

いい相棒です。uniも何時までも若くいられそうです。なんでも刺激って大切かも。
by uni-mi | 2010-02-18 21:40 | miku