人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

3週間

あっと言う間に過ぎた。

3週間_e0169262_222975.jpg

久々だね~
3週間_e0169262_2224827.jpg

3週間何もしないで終ったような ・・・
そんな事はない mikuの躾は順調に・・・こなせたと思う。

そこで 干支のトラを仕上げる事に・・・しかし
こんなのやってる場合ではなかった、脱走した。
いつも通りに車で探す、老犬は下るが若犬はやはり登るそれも道路 何故なんだろ~?
迎えに来てくれてありがとうと車のドアが開くなりハウス。やれやれでした。
春になり雪解けが始まりきちんと閉めてあったドアも少し隙間がその隙間からダッシュしたようだ。
最近puruも頭だけ出る隙間からダッシュしてくる、やっぱり春か外で歩きたいようだ。今日は寒い雨に雪が混じり冷たい、ハスキーが脱走すとる青くなるのは父さん早々に鍵付けフックの見直ししてた。
3週間_e0169262_22113748.jpg

by uni-mi | 2010-03-18 22:11