人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

涼しい 何度?

一日涼しく 寒いくらいの日でした。

明日は暑くなるから 熱中症に気を付けマークとか

でも何時もの夏より涼しく思うな これからか?

夕方忙しくmikuを見てなかったら (だって父さんが傍にいたし)でそそをした。

気づき 「これ 誰」とmikuに聞くと 知らないじゃなくて すーっと横を見て

uniと同じ事をした。こんな仕草も成長したんだね~

出窓で2頭大人しく居たから大丈夫と思って油断?

ちょっとpeeタイムがずれただけ?

うんん~違う 2日遊んでないから 昨日はお留守番だったし

色々な知恵を使ってる。

犬と一緒に居ても 居るだけの父か~・・・
by uni-mi | 2010-07-13 22:41