人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

もう暫しの別れ?

uniの落ち着きがないのが合図、もう少しの別れです。

mikuは無視 凄い無視 ディスクだけしか頭にないこんな犬っているんだぁ~

夕方 5時過ぎに天狗に行く。

車に乗り2k走らない内から「ひぃ~~~」と小さな声で・・・

暗闇のトレも慣れてきたね、ディスクがやっと見える

あまり関心はしないけど仕方ないね。

進歩してるようで後退してる、ので今日はチェアスティからのトレ

これに時間をほとんどとられたが、最後はやっと思い出したのか降参したのか

素直になったね。

反省すべき点は己にあると、つくづく感じたトレでした。

犬に試されそれに腹を立てたら負けは分かるが、知恵が足りん。
by uni-mi | 2010-10-02 21:22 | miku