人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

uni-miku




二つの事を克服した未来です。

フリーへの道に一歩たてたって所です。

最後のロール 禁句のコマンドでしたが、ディスク命の犬にしてしまったのでできなくてはと思いつつ・・・チャンスを狙い教えて頂きました、私のコマンドでは仕草で先読みして逃げていたmikuです、コーチに教えて頂きクリアした瞬間の初の動画です。

友の横に座ってるmikuですがこれも凄い威勢で吠えまくっていたmikuですが最後はおねだり上手のmikuになっていました。

みわファームままへ 動くmikuをやっとUPできました。もう少しフリーができるようになったら・・・
これはmikuでは無く私が上手くなる事なのですがね。お待ちを。

そうそう~今夜で3日目フリーで私と寝てます。布団には入りませんが傍に居たりコタツいたり我が家のコタツは24時間暖かいのでね。筋肉ほぐしにいいかな~?勝手に思って。これだけ大人になったって事ですね。
by uni-mi | 2010-10-31 23:52