人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

ボーダーコリー

先日vegaが来ました。

笑みですっ飛んできました。って言える位に我が家に慣れましたね。

驚く事はもっと 椅子に座るとそっと寄って来て頭を撫でさせました。

私も無意識で撫でていて、ふと気が付きました。

あ~初めてvegaが触らせてくれたね。

ディスクで遊んだ事 来るといつもほんの少しなのに鶏肉が出る事

シャイな犬に合わせて押し売りはしない私。

何気なくそっと見てると あっちも何気なく心を許す時が来るんだね。

mikuは自分を主張する犬 でも最近はmikuの鳴き方でpuruのpeeタイムがわかる

「かあさん~puruが立ったよ」って鳴く 「トレイだよね」

そわそわのmiku 一緒に外へ出てpeeするわけでもないのにね

puru最近重たい、でも顔は老犬になてきたなぁ~って・・・
by uni-mi | 2010-11-17 22:28 | vega