人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな朝です

はい~

一ヶ月ぶりの合トレはおもいっきり走ってきました.uni-miku

ほんと 一ヶ月ぶり

へたりmikuになるかとおもったけど、大丈夫でした。

T&F もフリーも沢山トレしてきました。

収穫は完璧には程遠いけどなんとかできるようになったが正解で、
これを少しずつ前進させる事が目標かな。
なんとなく良い方向へ進んでるなって勝手に思うのである。
苦手な物も少し改善してるって思ってやる事にね。

uniもまだ元気に走り周りディスクへの集中心はまだ衰えなし
「俺、もういいや」って
いつ言うかなって思うけど まだ当分はなさそうだね。
by uni-mi | 2011-05-18 08:23