人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

晴れ間の中日 雨

お天気の変わりやすい春!

平日トレに参加 雨です。

中止かと思い・・・ 

明るい~声055.gifで「暖かいから 行きますよ~」

では 雨具準備して早出 雨の降らぬうちに・・・自主トレ

走らせてないmikuは もう嬉しい~~~~で

泥まみれより泥パックですね

帰るなり お風呂にジャブン 風呂は一瞬にて泥水になる

反省なるはmikuではないが・・・・・

雨にメゲズ ちょっと欲張りすぎたかとも 思いや

しかし 最後に答え合わせをしてくれたコーチ ありがとう

少し気が楽なり帰りました。

慣れるより馴れろよと複雑な思いあり なんとかなるか 先はこれからか

始まったばかりのフリートレーニングと思えば そうだなと納得。
by uni-mi | 2012-04-12 16:28