人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

年越しの準備も

毎年 年賀状なるもの

ぎりぎりまでやらん

今年は売り出しと同時に買い求め
(仕事のお付き合いもあり)

ずっと眠っていた年賀はがき やっとプリントする気になる

いつもは犬達の写真が多くでしたが

もう そんな年齢でもなくってて感じかな
(面倒なだけが本音、笑)

やはり年賀なる物早々に早くは書けない 気分がのらない

ま、宛名書きは手書き 下手でも手書き 機械より早い

話変わり二つほどあり

一つはmiku 少々太りました。
丸っこいmikuになってる、 最近はストレス発散 uniを相手にしてますが
それだけでは物足りなく 1頭で何やら仕種で合図攻撃
今夜は月夜の灯りで白い絨毯の上で遊びました、嬉しそうでしたね。
あれほどの冷え込み(マイナス10℃以上)では遊ぶ気になれませんわ。

もう一つはPCの中身が反応しない 暫く弄ってないからかな更新できない
寝て考えるかね。
by uni-mi | 2012-12-27 21:23