人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

明るい声

明るい声_e0169262_22362212.jpg


今日は明るい声が2つ聞く事が出来た003.gif003.gif

その声は 「明るい心」でした。

一つは 夫と同じ年齢でディスクを楽しんでる方

毎年年賀状をもらっていたので元気だとばかり思っていた、
しかし そうではなく入退院を繰り返したとこの事
今は元気になったと。

もう一つは 「良い年にする」と 明るい声を聞こえた。
みんなそれぞれに前を見て進んでる

「明るい心」が持てる事 持つ事 なんだね~みんな私よりずっと年齢は↑よ。

001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif

話かわりまして。

最近の犬達 uniとmikuがですね 我がまま放大に少々なりつつ
ここで「喝」を入れた朝でした。

仕方ないのよね 分かってる事 だから 必要な雷を落とす

そんな 中での夕方の遊びでも気を許さず、毅然たる態度でいると
そして 基礎に戻り
やればちゃんとわかってるじゃん やれるじゃん 
誉めばかりではなく きちんとわかる年齢になりですな。029.gif
by uni-mi | 2013-01-08 22:38