人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

春だよ~

煩いほど タイトルは春にこだわるよ

なんでかなって

それは 厳しい冬を過ごしたからよ~

雪国の春は遠くてね こうして書くと春が近くなるよ なんて

こんな事14年も書いてるよ~偉いね

飽きずに続ける事 そんな事しかできないけどね

時より嬉しい訪問者も居ましてね。

自営業は簡単なようで難しいのだよ。

春だよ~_e0169262_17554763.jpg


あと 20日頑張ってもらいたいな~・・・・・。

10頭の自慢の犬を見送って。

又 その時が訪れようとしてます。

寂しいけど これまた私の責任で看取る これが私の犬への愛情です。

私の手元に来た犬は私が元気であれば 必ず最後まで・・・

もし何かあれば その時はその時 仕方い事 犬も分かってくるでしょ~と願い。

先日 お仲間さんが雑誌に載ったので持って来てくれた

とっても素敵に素晴らしい記念ですよね これも自慢です。

今は何の気持ちもわかない年齢かもしれないけど これが犬は年齢を重ねれば
重ねるほどに素敵な自慢の想い出にと変わるのです、変えてくれるかな。
by uni-mi | 2013-03-15 18:05