人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

聞こえないって

忘れてはいけない事と今朝は思い知らされる

Winny  14歳 1ヶ月

今朝は何気に・・・

ちょっとざわめいた時間があり・・・

その後 掃除やらもろもろ (mikuの遊び)など

いつもならWinny 出てくるが今朝は来ない

ふと 「あれ~いない?」と

夫にuniがいないのよね 探しに行くと・・・

夫は「出れるわけがない」と言いながらも・・・

家の周辺を歩きで探す でもな ご近所さんに電話しようと何度も携帯開くが
掛ける気にならず・・・数回
歩きながらよく考えて

「外に行けるはずはないよな・・・」

もう一度 家の中を探す

すると 「peeタイム?」 なのか 出てきた

ほっとした瞬間

いつもの場所で寝て無くて 折り畳みのベットの隅で寝てたようだ

今朝は一回り拭き掃除もしたし その時に姿は見えないので「あれ・・・」って感じてたのだが
姿の見えない事には  居る者だと思ってましてね。

金魚の何とかの様について回るmikuは安心
uniもそうだったのだがね

聞こえない不自由さ もっと気を配らないと思い知らされる朝でした。

どっと汗の出た数分

自由に家の中で暮らすuni 夏場は気を付けないとね

聞こえないって_e0169262_1059771.jpg
聞こえないって_e0169262_1103819.jpg


聞こえなくなり 雷が怖くなくなり 吠えも少なくなり 
by uni-mi | 2013-08-02 11:02