人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

出窓~

今日は4時間ほどuniもmikuも留守番させる

いつもならuniは連れて行くが、雨模様だし置いていく事にした、
(もしかして始めかも?)
少し兄さんになったuni なんとなく大人しくなってちょっと寂しいような
「僕は良い子だろ」って言えたらいいそう~

夜のpee 何とmikuが自ら出窓に行った、「miku、pee」
いつも遊びが先でpeeは二の次だったのにね。
バリにいても小さな声で教えるし、今朝は5時だった、起きてやらないのも
可哀想と思い・・・二度寝したら変な夢見たよ。

少しづつだね 覚えてい
出窓~_e0169262_21504483.jpg
く。ある程度年齢がいくと簡単に覚えるけど
まだまだ六ヶ月

uni mikuに何でも教えてやってよねって言いたいなぁ~
早く雪なくならないかな~先を考えると又鬱が蘇りそうだよ・・・042.gif
by uni-mi | 2009-02-27 21:50