人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

初 湯畑

湯畑に散歩 にはならなかった。

uniと同じに歩かなかった、uniが一緒なら大丈夫かと思っていたが

大間違えでした、やっぱり抱っこ・・・

知らない人ばかり おまけに温泉の匂い uniも始めての時は歩かなかった、

お饅頭家の前で「miku」の聞きなれた声に一安心 ちょっと笑みが001.gif

では 一回りする?no!で帰ろう・・・「あっ 外れた」005.gif

お土産さんに入り込み、やれやら どうなる事かと思った一瞬でした。

ネックを考えよう まだまだ外は慣れないmiku

おまけに車酔いする 帰りは2度ほど 掃除しながらのドライブでした。

おてんばmikuにもシャイな一面あり「ホット」する飼い主でした。

疲れたのか帰ってからは大人しかったね。
初 湯畑_e0169262_22264295.jpg

by uni-mi | 2009-03-03 22:25