人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

連続で。

今日も河川敷に風が少しあったがこれくらいは大丈夫。。。

一昨日のmikuとは大違いに成長

連続で。_e0169262_21403290.jpg
犬の成長は早ね。びっくり

uniも休憩してから mikuに付き合うが先手越された

そうではないのか それともmikuに譲ったのか?

ディスタンスキャッチは出来なかったのが uniと同じに投げても今日は出来た。

心配してたことも何とかクリアしそう。

コマンドも良く聞くようだ、uniと同じリズムで投げてもなんとか付いてくる早いぞ。

ごますりして 帰ってから「miku 今日は凄く出来たね、良い子だね~」と

褒めると「そう~良かった001.gif」とそんな表情してた

家の中にいると「no」が多すぎるかね、ちょっと躊躇してるとこがある。

だんだん直さないとね。投げれんせいと言われそう008.gif

夜はね きれいきれいして・・・爪きりはさせないuniとmiku弱った犬達だ。
by uni-mi | 2009-04-02 21:40